非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 08日

3/17 体験セミナー『あなたもアスリートになる』  講師:フィットネスインストラクター野口 将司

3/17  体験セミナー『あなたもアスリートになる』  講師:フィットネスインストラクター野口 将司_d0338933_18103531.jpg
2019年シーズンインです、日頃ガンバルあなたへ贈りたいテーマです。

フィットネスインストラクター野口氏は、ランナーとしてフルマラソンのみならずトライアスロンのロングもこなす方です。
先日の東京マラソンでは2時間39分の自己ベストで完走しています、1月に月間走行1000㎞越えは記憶に新しいですね。

ピオニエーレも4年目になり、多くのレッスン生を拝見してきて思うことがあります。
皆さんとても真面目にトレーニングはされているのですが、その取り組みがなかなか実を結ばないと思われるケースが多いんです。
こうした内容を野口氏と共有するなかで、野口氏の考えや取り組み方がヒントになるのでは…感じました。
インストラクターもしながらランナーのパーソナルトレーナーもされていて多くのレッスンを行ってきた野口氏と今回ジョイントセミナーを開催することになりました。
ロードバイク専門店を唄うチクリ・ピオニエーレが何故?と思われますか?対象がトライアスリートの方だけでなく生粋のローディーにも役に立つ内容になると確信したからこそのセミナーと解釈してください。

今年こそ去年の結果を上回りたい、記録を伸ばしたい、もっといいリザルトが欲しい、私はこんなはずではない、そんなローディー・ランナーのみなさん是非セミナーへいらしてください。あっ、という気づきをお土産にしてもらえると思います。

セミナーは3部構成
①『結果を出すローディーのトレーニングとは』藤原 龍治(元プロライダー:チクリ・ピオニエーレ オーナー)
②『あなたもアスリートになる』野口氏
③セルフメンテナンスの紹介 野口氏


3月17日(日) 14:00~16:00
会場:スポーツ&スパ コート岡山南
住所:岡山市南区当新田420-4
会費:3500円税込  ※クラブメンバー2500円税込

スポーツウェアが良いです、ストレッチなど行います。
持参物はノートやタオルぐらい、ストレッチシートなどはありますのでご安心ください。ご参加お待ちしています。

エントリーはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cicli Pioniere チクリ・ピオニエーレ
岡山市北区一宮34-1
086-897-0879
www.pioniere.link
info@pioniere.link
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









by cicli_pioniere | 2019-03-08 05:52 | イベント予定 | Comments(0)


<< 『あなたもアスリートになる』 ...      フィッテイングサービス ※バイ... >>