非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 06日

2019年もよろしくお願いします!

2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19550239.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_20130409.jpg

私的にはしっかり走れた年末年始でした、4日より初詣サイクリングからスタートしています。


4日は由加山、沢山の渋滞クルマを縫ってらくらくお参り、厄払いで有名だけあって厄除け橋のようなところもありましたよ。

サイクリングだけどただのサイクリングでなくて集団走行スキルのポイントを習得しながらの進行です、ロードバイクただ走るだけでは上達しませんので遊びの中にも大事な練習を織り交ぜています。

2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19545550.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19544429.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19544094.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19543574.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19545830.jpg
帰りに、あま乃さんで暖かいうどん
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19542632.jpg

6日は一宮の吉備津彦神社、そして毎年恒例のELDさんでの餅つきイベントへお邪魔しました。

2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19541931.jpg
この日から新カラーのウェアを…少しカワイイ系へマイチェンです。いかがでしょう?

2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19541602.jpg
あまりに近すぎてポタリングにもならない?くらいですが、横井上のELDへ向かいます。

2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19540887.jpg
ELDさんも昨年末にリニューアルしてタワーコーヒーも広々となり多数でも利用しやすくなりました。
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19535059.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19534654.jpg
振舞われてた御餅もいただき、タワーコーヒーでランチ。
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19533245.jpg
オムライス、酸味のあるソースで美味しかったですよ
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19534046.jpg
2019年もよろしくお願いします!_d0338933_19533812.jpg
ゆるゆるイベントも時折実施しています、ゆる~がっつりまで多様なニーズに対応しています。
ロードバイクの奥深さを多くの方へ知ってもらいたい!
そんな志で2019年も駆け抜けてまいります、引き続きよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cicli Pioniere チクリ・ピオニエーレ
岡山市北区一宮34-1
086-897-0879
www.pioniere.link
info@pioniere.link
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by cicli_pioniere | 2019-01-06 20:12 | ツーリング | Comments(0)


<< 今週末のレッスン予定 1/12...      1月のレッスン月間予定 >>