非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 10日

秋の運動会、サイクル耐久レース


秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06482344.jpg

秋晴れのサーキットを疾走♪

岡山では身近なレース、英田にある国際サーキットでの耐久レースです。
ここでは春・夏・秋とイベントがありますが、一番のメインは春で参加者も多く活気があります。
夏はミッドナイトということもあり夏祭り的な雰囲気、そして秋は参加者が少なくコースもまばらで走りやすいのが特徴かと思います。一定数の実力者も参加しておりますが、ホビーで走る方が表彰してもらえる可能性も高まりそういう意味では狙い目の大会かもしれませんね。
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06481822.jpg
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06200768.jpg
スクールメンバーからも参加者がいまして、クラブのレッスンで自走応援へ行ってきました。
このところの気温からはぐっと上がり汗ばむ陽気となりました。
サーキット、陰では涼しくて参加者には丁度よい気候だったのかな~

日頃の練習成果を出せたもの、いまひとつだったもの、感じる部分はそれぞれですが、不足していた部分をまた日々取り組み改善してゆきましょう。
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06203328.jpg
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06204948.jpg
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06204431.jpg
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06210439.jpg
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06205929.jpg
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06201287.jpg

5時間MIXでは、しっかりと優勝してくれたメンバーもいました!
やっぱり表彰台は真ん中だよな~左右の方達との表情の違いが全てを物語る!
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06222180.jpg
参加されたみなさん、お疲れ様でした~

帰路、和気に穴場の店をみつけましたよ(笑)
秋の運動会、サイクル耐久レース_d0338933_06481166.jpg


by cicli_pioniere | 2017-10-10 06:52 | レース | Comments(0)


<< グループ カスタムレッスンでき...      今週末のイベント・レッスン予定... >>