非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 23日

好評な体幹セミナー、定期開催検討したいですね。

好評な体幹セミナー、定期開催検討したいですね。_d0338933_16133387.png
ロードバイク乗るだけが練習じゃないよ。

合田コーチが主催する体幹セミナー、ビギナー中心のクラブメンバーではあるが目から鱗だった様子。
実は何年乗っていても全身運動としてロードバイクに乗れていない方が殆どだという事実がある。

スマートにカッコよく、体力任せで走っていても全然カッコよくないからね。
あなたも素敵なバイク海苔になってほしい、Pioniereの願いです。

1回目の様子

2回目の様子

今回はどちらも土曜日の開催でしたが、日曜日に開催をという声を受けており
現在合田コーチと日曜実施へ向けて調整中です。

人それぞれ忙しい、仕事や家庭、子供、地域…都合よく空いてる時間に予定がはまることなど皆無だと思う。
だからこそ、自分のやりたいこと、すべきこと、しないといけないことを整理しやらされるのでなく自らが
やることを選択したほうがいいと思っている。あなたの質の高い人生にロードバイクが存在できるように、
微力ながら応援できる存在を目指します。








by cicli_pioniere | 2017-05-23 16:19 | スクール | Comments(0)


<< DE ROSA TITANI...      今週末のレッスン予定 5/27... >>