非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 27日

新年度ですね! 今週末のイベント・レッスン予定 4/1(土)~2(日) ※すべてキャンセル待ち

いよいよ4月、一番走りやすい季節になりました♪
新年度ですね! 今週末のイベント・レッスン予定 4/1(土)~2(日) ※すべてキャンセル待ち_d0338933_08553976.jpg
1(土) 初級プラス ロング (ローテーションマスター) 

初級プラスで練習したローテーションを一般道でさらに習熟を深めることを目指します。
特設コースでの練習で上手くできても、常に状況の変化する一般道ではさらに難易度があがってくるものです。
様々な道路状況を踏まえながら対処できることが必須なので、体力に余裕のある方は同行する経験の浅いメンバーを
フォローすることも取り組めばさらに上達が早まること間違いなしです。

ルートは平地基調の50~60㎞ほどの予定、途中休憩をはさみながら走ります。
参加資格は、一宮での初級プラス経験者もしくは私の推薦する方 ※メールで確認下さい
定員12名


集合:備中国分寺 北側パーキング
時間:8時
参加費:3240円税込


新年度ですね! 今週末のイベント・レッスン予定 4/1(土)~2(日) ※すべてキャンセル待ち_d0338933_08554360.jpg
2(日) 中~上級ロードレッスン(耐久レース対応編)
16日に開催されるレース対策の練習です、パラディーゾクラブの方でも沢山参加されますよね。
少しでも安全に楽しくなるよう、希望の方には午後より座学的ミーティングも可能です。
※練習は空港周辺で2時間くらいのメニューを予定
定員5名

集合:ザ・ビック岡山一宮店
時間:7時30分
参加費:3240円


新年度ですね! 今週末のイベント・レッスン予定 4/1(土)~2(日) ※すべてキャンセル待ち_d0338933_08553394.jpg
    超初級ロードレッスン(ハンドリング・ドラフティングマスター)
スポーツバイク乗り始めたばかりとか、独りで走っていて技術的なことを正しく知らない。
ただ我流で乗っているとしたら、望ましいライディングで走れていないと思ってもらっていいと思います。
基礎をきちんと習得したら、もっと楽ちんに走れます。
よくショップでいいパーツを勧められたリするかもしれないですが、まずはより美しいライドをしてみましょう。
それから貴方に相応しいパーツを選んでも遅くはありませんよ。

基本的なライドの仕方から、操作や慣れたら他の方と並んで走ったりしましょう。
どんどんペースがあがって置いてきぼりとかはありませんから、ご安心ください。
約60~90分のメニューです。
定員6名

集合:ザ・ビック岡山一宮店
時間:10時
参加費:3240円税込


申し込みは、タイトル(超初級参加希望…等)に、名前・住所・電話・バイク歴を記入してメール下さい。
info@pioniere.link
※定員を設けておりますので、お早めにエントリー下さいね。







by cicli_pioniere | 2017-03-27 08:58 | イベント予定 | Comments(0)


<< 4月の月間予定      新米ですが… 一緒に自転車楽し... >>