非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 31日

今週末のイベント・レッスン予定 2/4(土)~5(日) ※受付終了

今週末のイベント・レッスン予定 2/4(土)~5(日) ※受付終了_d0338933_15081197.jpg
はや2月、春は確実に来ています!


4日(土) 初級プラスロング(ローテーション・複合フォーメーションマスター)

初級プラスレッスンでメンバーを入れ替え、2パターンコースを繰り返し練習した成果を一般道のロングで対応するレッスンです。参加資格は初級プラス経験者もしくは私が推薦する方。距離は60~70㎞、児島半島を予定しています。暖かくなりペースが上がる前がお薦めですよ!
定員10名
※ソース上級レッスンに参加するかたも集合場所まで同行OKですよ。


集合:JR早島駅まえ広場
時間:8時10分
参加費:3240円




今週末のイベント・レッスン予定 2/4(土)~5(日) ※受付終了_d0338933_09334434.jpg
4日(土) ソース上級レッスン

レース系を目指したクラスになります、春のシーズンインまでしっかりと走ることはもちろん、実業団レベルの走行スキルも併せて習得をしてゆきましょう。体力任せの走りはカッコ悪いのでスマートに速くなろう!
約3時間ほどのメニューの予定で、ルートは児島半島内の周回になる予定です。
参加資格は、中級レッスン経験者で私のスキル確認ができた方、もしくは推薦する方になります。
定員5名


集合:ローソン郡飽浦店
時間:9時
参加費:3780円



5日(日)
既に案内中ですが、ヒルクライマー真嶋氏の特別セミナーを予定しています。
あと僅かですが空きがあります、お早目にお申込みください。
詳しくはコチラ








申し込みは、タイトル(初級+レッスンの件等)に、名前・住所・電話・バイク歴を記入してメール下さい。
info@pioniere.link
※定員を設けておりますので、お早めにエントリー下さいね。

みなさんのご参加お待ちしております!
悩むよりまず参加!! PDCAでなくDCAPを推奨しています(笑)










by cicli_pioniere | 2017-01-31 14:58 | イベント予定 | Comments(0)


<< 2月のレッスン・イベント予定      2/19(日) 1周年スペシャ... >>