非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 29日

今週末のレッスン予定  12/3(土)~4(日) 

今週末のレッスン予定  12/3(土)~4(日) _d0338933_16282887.jpg
いよいよ師走ですね。


3日(土) 中~上級レッスン
選手のみなさーん、短かったオフからそろそろ来季へ向けて始動しましょう。
冬はしっかりベース練習です!冬の定番、児島半島(^^♪ あーまた冬だと実感するコースともいいます。

3時間ノンストップで行きますので、給水と補給食を携帯し走りながら食べれること。
地味ですが、基本に忠実に走れること。コレ大事ですよ。
※参加資格:中級レベル~のスキル・走力を有すること、上級が初めての方はメールに記入ください。

集合:セブンイレブン早島町店
時間:7時20分※もしくはファミリーマート郡店に7時55分あたり
参加費:3240円税込


今週末のレッスン予定  12/3(土)~4(日) _d0338933_15362415.jpg
4日(日) 初級+レッスン(ハンドリング+ローテマスター編)
乗車バランスのハンドリングレッスンのあと、定期コースでのスムーズなローテーション練習です。
バランス練習には運動靴が望ましいのでお忘れなく。約2時間ほどのレッスンになります。
ロングライド、レース、ヒルクラ、ブルぺすべてに通ずる基本のマスターが重要です。
※参加資格はドラフティングに慣れている方、ドラフティングが怖い方は超初級へご参加ください。

集合:ザ・ビック岡山一宮店
時間:8時30分
参加費:2700円
今週末のレッスン予定  12/3(土)~4(日) _d0338933_15250459.jpg
レッスンのあとは、ブランチを予定しています。
レッスンの振り返りや情報交換・共有など有意義な時間になりますので、是非ご参加ください。
※参加は強制ではありません

申し込みは、タイトル(初級+レッスンの件等)に、名前・住所・電話・バイク歴を記入してメール下さい。
info@pioniere.link
※定員を設けておりますので、お早めにエントリー下さい。





by cicli_pioniere | 2016-11-29 15:43 | イベント予定 | Comments(0)


<< 今週末のイベント・レッスン予定...      2016 アートアイランドツア... >>