非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 11日

10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪

10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪_d0338933_15253892.jpg
心地よい季節にはじめる!スポーツバイク


15(土) 中級ロードレッスン 吉備高原へ行こう。 受付終了

10~11月は気温もほどほどで、走りやすい季節ですね。
長距離も苦になりにくい時に少し北方面へでかけましょう。
複数で走りながら、それぞれの体力や走力を理解しバランスを取りながら走りましょう。
※バイクライドでロングでのエネルギー配分やレースにおける戦術等で必要になるスキルです。

参加資格は初級+を経験された方を想定しておりますが、相応のスキルであれば参加可能です。
初めての方はエントリー時にご相談ください。

100㎞~の走行になると思うので、ランチを食べて帰ることになると思います。
途中、コンビニ等は少ないので水分や補給食等の携行はお願いします。


集合:吉備津彦神社
時間:7時30分
参加費:3240円税込
10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪_d0338933_15253019.jpg




10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪_d0338933_15251319.jpg
16日(日) 初級レッスン ローテーションマスター編 ※受付終了

ドラフティングに慣れてきたら、いよいよロードバイクの真骨頂であるローテーションの練習に入ります。
このローテーションができるようになることが、ロードを乗るにあたり重要なポイントになります。
これらを近しいレベルの参加者とインストラクターを交えて繰り返し練習します。
参加資格は初級レッスンでドラフティングの経験をされた方です、参加メンバーの習熟状態で内容は多少変化します。

練習後はブランチ、ワイガヤしながらレッスンの復習をすればより効果的です。※参加は自由

集合:吉備津彦神社
時間:8時30分
参加費:2700円税込

10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪_d0338933_15251106.jpg
10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪_d0338933_15250459.jpg
10/15(土)~16(日) 今週末のレッスン予定(^^♪_d0338933_15250752.jpg
エントリーはメール(info@pioniere.link)に名前・住所・電話・バイク歴を記入してお送りください。メールタイトルは、10/15中級などを入力ください。

エントリー待ちしております!


16日、かなりエントリーが入っています。お早目にどうぞ。 ※11日19時現在
   受付終了しました、キャンセル待ちで受付致します。









by cicli_pioniere | 2016-10-11 15:29 | イベント予定 | Comments(0)


<< 10/22(土)ダブルヘッダー...      Pioniereの大事に考えること >>