非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 25日

着実な成長

着実な成長_d0338933_20053582.jpg
週末走れない方、プライベートレッスンありますよ。
着実な成長_d0338933_20052897.jpg
フィッテイングから個人レッスンを数回行っていますが、乗りこなしがグッと良くなってきました。

出張や仕事がら週末のレッスン参加が難しく個別対応をおこなっています。

全くのビギナーさんでしたが、ポジション変更で乗りやすさを実感頂き、継続的にレッスン実施で短期間で乗りこなしが変わりました。

毎回、ライド直後に振り返りを行い、次回のテーマを決めて復讐をしてもらっています。
着実な成長_d0338933_20053285.jpg
振り返りは、カフェやパン屋さんを利用しています!※クライアントの希望を優先しますよ(笑)

お気軽にご相談ください。 info@pioniere.link







by cicli_pioniere | 2016-08-25 13:25 | スクール | Comments(0)


<< 夏の徳島・高知、観光ツーリング♪①      朝活のススメ(^^♪ >>