非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 26日

スポーツバイクでダイエットできるのか?!

スポーツバイクでダイエットできるのか?!_d0338933_23010649.jpg
キッカケはダイエット目的から


そんな理由から、スポーツバイクに乗り始めた人は実に多い。
100㎏オーバーから、-30㎏とか身近にざらにいるんですよ。

多くのダイエットは、いろんなことを我慢することが中心ではないでしょうか。
スポーツバイクの場合、一番苦になる食べることを我慢するというより走れば走るほど、
基本的に食べて良いことが最大のポイントだと思います。

バイクに乗って楽しさを知れば走るほど、美味しいものを基本食べながら痩せることができる。
とにかく我慢や制限要素であるダイエットにおいて、こんなのバイクくらいではないだろうか。

では、どうやって…

それは、ピオニエーレにお任せください。
あなたの要望を具体的なプランに置き換えてご提案します。
まずは、無料カウンセリングにお越し下さい。

スケジュール確認やご来店ご予約はこちらへ
info@pioniere.link


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Cicli Pioniere チクリ・ピオニエーレ
 岡山市北区一宮34-1  ☎ 086-897-0879
 OPEN:13~19時 ※時間外は応相談可
 木曜 定休日
 www.pioniere.link
 info@pioniere.link
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by cicli_pioniere | 2016-06-26 23:01 | 店主のつぶやき | Comments(0)


<< 出張フィッティング+レッスンし...      クラブジャージ追加生産します!... >>