非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

新車は何処で買っても同じなのか? ②

新車は何処で買っても同じなのか? ②_d0338933_08524322.jpg
同じモノだけど、同じでない!?

新車は何処で買っても同じなのか? ②_d0338933_08525653.jpg
各部の組み立て確認をするなら、ベーシックフィッテイングをしたほうがお得!ということで、まずサイジングからフィッテイングへ。
昨今の若い方の傾向で手脚が長い。
なので、基本的なフレームサイズは合うが調整をする必要とステムは長さを変更することが望ましく、部品交換をしました。

新車は何処で買っても同じなのか? ②_d0338933_08525276.jpg
ステムもよりフレームデザインとマッチするよう選択、
ペダルもSPD-SLに変更。

新車は何処で買っても同じなのか? ②_d0338933_08524814.jpg
間違いなく扱いやすく乗りやすいはずです、これから乗りこんで煮詰めて行きたいですね~

ありがとうございます。






by cicli_pioniere | 2016-04-11 08:59 | チューニング・メンテナンス | Comments(0)


<< 初級→中級の違いは?      シーズンインまでに闘う状態にすること >>