非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 28日

レッスンもカスタムオーダーできますよ!


バイクもカスタム、『学び』もカスタム!


開業前ではありますが、ご紹介やメールでご連絡をパラパラ頂きレッスン地味にやっています。

レッスンを希望する方は、ほんとうにまちまちです。
WAVE BIKESでのインストラクターでは、時間的な制約等でレース志向に特化したカタチでしたので
そこを知る方は随分と敷居が高いイメージをお持ちのようです。

ここで誤解なきようお伝えしたいのは、
バイクが好きでより上手になりたい、スマートにカッコよく乗りたいと純粋に考える方なら
誰でも制限なくお相手させてもらっています。

レースフィールドでの経験値は、すなわち速度が低かったりした場合にすべて余裕に繋がるもの。
そこを経験した者でしかわかならいノウハウを隠さずすべてお伝えし、安全に楽に走れるようサポートします。

レッスンに来られている方は、
ほんとうに買って間もない方、子供から女性、年配の方や、ほんとうにガチなアスリートな方も(笑)

その方の希望や要望をカウンセリング(以前キャリアカウンセラーしていました)させてもらい、要望に照らしたメニュープランでレッスンします。
なので、メニューの一例をサイトに掲載していますが、こちらは一例に過ぎません。

沢山の方の集まりに行きにくい、自分の悩みをしっかり聞いて欲しい、じっくり個別で教わりたい、
ガチで練習相手をして欲しい、レースに活かすノウハウが欲しい…いろんな方が来てくれています。

また、来年度も引き続き岡山大学自転車部のサポート、そして某高校の自転車部からもオフォーの話を頂戴しています。

ひとつ申し上げたいのは、私の身体はひとつで時間は24時間はかわりませんので、どうしょうか…
なんて思案してるのなら是非メール、FBメッセージ、電話、飛び込み訪問でアクション起こしてみて下さい。
きっと、今までにない世界に触れ、バイクライフが変わること間違いないです。お手伝いできることをお待ちしています。

楽しい “春” を一緒に迎えましょう!

d0338933_00074463.jpg










by cicli_pioniere | 2015-11-28 23:59 | スクール | Comments(0)


<< 新蕎麦ツーリング ★プレオープ...      バイクのエステティック サロン!? >>