非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 10日

ベーシックフィッテイング


折角高級バイクを購入したけれど、ちゃんとしたサイジングができているか解らない、不安がある、痛みがあるなど…


まずはバイクを自分に合わせることが先決です、股下計測からサドル高・サドル前後位置・ハンドル位置調整を行います。
サドル高の目安は購入店でしてもらっていてもそれは最低限のものです。このサイズ合わせだけでなく、ペダリングという力のかけ方がとても重要なのですがフィッテングにはペダリングレッスンの初歩を含めています。
しかも実走行状態での確認まで行うところは皆無だと思いますので、アテンドチェックでよりスマートに身につけてもらいます。


少しオーバーな表現でいうと、バイクに身体をあわせて乗らされている方が沢山います。バイクを自分の身体にフィットさせるとより楽なフィールでライドできるようになりますよ。まずはきちんと身体にあわせてスタートしてみましょう♪


ベーシックフィッテイング_d0338933_21210063.jpg
ベーシックフィッテイング_d0338933_21203862.jpg
ベーシックフィッテイング_d0338933_21200629.jpg
ベーシックフィッテイング_d0338933_21192971.jpg
※アテンドチェックライド中

ベーシックフィッテイング_d0338933_08265854.jpg


90~120分 14300円税込み ※アテンドライドによるチェック付き 


リフィット(再フィッテイング)※パフォーマンス向上により定期的(6~12ヶ月ごと)に再確認がより効果的 7700円税込み



by cicli_pioniere | 2015-09-10 22:16 | スクールメニュー | Comments(0)


<< パンク修理セミナー      スポーツバイクを乗りこなそう(... >>