非日常が日常になる…

pioniere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 25日

GWのイベント予定(前半)

 
GWのイベント予定(前半)_d0338933_09332119.jpg
29日(祝) 初級ロードレッスン

初心者の方から要望を頂いています、今回は祝日ですが開催してみます。
ロードバイクそのものには慣れてきているが、数人で走ると緊張したり不慣れな方が対象です。体力を競うのではなくて、上手く協調して走らせるスキルを磨きましょう。
単にならんで走るのでなく、ひと塊で走れるようになると全く別次元の心地よさがあります。
まずはドラフティングから始めましょうね!

Pioniere近くの比較的クルマの少ないところでやります、その後は有志でブランチしてアフターミーティングです。

集合:9時
場所:Cicli Pioniere
参加費:2500円税別

※26日7時現在、ほぼ定員になりましたのでキャンセル待ち状態です。



30日(土) 中級ロードレッスン(朝パラディーゾ サタデーSP)
平日朝練の土曜ロングバージョンです、概ね中級レベルの方が対象ですので初級参加経験もしくは店主の確認が出来ている方が参加対象になります。
由加山方面の少し登坂路を含むロードレッスン、登坂路では走力差で離れることがあっても必ず待ちますのでご安心ください。
※約60kmくらいの走行予定

時間:7時30分
集合:セブンイレブン早島町店
参加費:3000円税別


5月1日(日) 上級ロードレッスン
レース対応の負荷を増やしたレッスンになります、中級レベル以上の方でレース参加を予定している方向けのメニューです。空港周辺のルートを予定しています。

時間:7時30分
集合:Cicli Pioniere
参加費:3000円税別


いずれも、Pioniere主催のイベントに初参加の場合は、お試しで無料参加OKです。また質問などもございましたらお気軽にどうぞ。

参加希望の方は、info@pioniere.link まで 日付と練習名(30日中級 とか)に名前・住所・電話とバイク歴を記入してメールしてください。メンバーの方は名前のみでOKです。








by cicli_pioniere | 2016-04-25 09:35 | イベント予定 | Comments(0)


<< 諦めないでいい!      汗かきは、万病の元?! >>